一応ちゃんと進展していた

相変わらず進捗ペースが怠け者の亀の歩みなので、定期的にとても不安になる。永久ループしてるんじゃないかと。そんな時は過去のバージョンを触ってみてちゃんと進歩してるか確かめる。

今日、久しぶりに新プロジェクト移行前のものをプレイしてみた。

今のものとはだいぶ違う。操作性に不自然さを感じる。細かいところでアカンところが見られる。

移行時は「これを新しい仕組みで再現するのは自信ない」だったのが、今はその時点よりも良くなっている。主に操作性・操作感とそれに関わる表示処理の部分だ。

旧バージョンを完全に乗り越えた手応えを得た。

その他の仕様もだいぶ新しくなっている。ゲームの内容もいろいろ新しくなった。

一応ちゃんと進んでることを確かめて、作業に戻る。