マップ作りの作業量が膨大で不安になっている

この開発ブログは「ここまで出来ました」的な情報を出す方針でいるのだけど、現在の状態はまだ秘密にしておきたくて、公開できる内容がない。なので、自分メモ的なものはここに書くつもりはなかったのだけれど、ここに書く。

マップ作りの作業量が膨大なので不安になっている。ここで頭の中を整理したい。

マップグラフィックの情報量と品質の基準を作った。1画面。今後これを基準にして作っていく。この1画面を作るのにものすごく時間がかかった。1ステージ6~15画面を想定している。

ステージ数を考えるとものすごい量になる。まだデザインしていないステージの方が多い。大丈夫だろうか。すごく不安だ。

作り込みの基準はできたので、ここでステージを1つ、描き込みはしないで破綻なくクリアできる形まで完成させる。そこで評価。

そして描き込み作業。

不安でもなんでもやるしかない。やるぞー

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